12星座6月の運勢は? 龍神様よりアドバイスメッセージをお届け!

12星座6月の運勢は? 龍神様よりアドバイスメッセージをお届け!

12星座をタロットカードで6月の運勢を占ってます。また、龍神様のオラクルカードを使ってよりよく過ごすためのアドバイスをお届けします。

全ての方に当てはまらないこともありますが、少しでも何かの参考になりましたら幸いです。

2021年6月の占いを気軽に楽しんでください。

新月:2021/06/10 双子座

1.牡羊座(ARIES)

正義(逆)

不平や不満が出やすくなります、客観的な視点で冷静に判断していきましょう。
イライラするときは一呼吸して対応を。

龍神様のアドバイスメッセージ

不足感を抱くのではなく、今がベストと自覚して行動することで望む結果へと導いてくれます。

2.牡牛座(TAURUS)

カップ8(正)

気分を一新して新たにスタートさせると良いでしょう。環境を変えることで新しい発想が生まれやすくなります。

龍神様のアドバイスメッセージ

誰しも変化は怖いものですが、怖気づかず、しっかり受け取ることが大切です。

3.双子座(GEMINI)

ペンタクル10(正)

周囲との人間関係も良好です。周りがあなたをサポートしてくれるので困っていることがあれば相談してみるとよいでしょう。

龍神様のアドバイスメッセージ

フットワークを軽くしておくことでいい流れに乗り換え、人生の大きな成長期を迎えることができます。

4.蟹座(CANCER)

ペンタクル10(逆)

気が緩みやすくなり、散財しやすくなりますので気をつけましょう。不規則な生活になりやすく家族間で喧嘩やトラブルが起る可能性もあるので注意。

龍神様のアドバイスメッセージ

苦手意識をなくすことで、これまで進まなかった物事が展開していくこともあるでしょう。

5.獅子座(LEO)

ペンタクル4(逆)

強欲になりやすく、周囲ともめやすくなります。執着心をなくすことで愛情を手に入れやすくなります。

龍神様のアドバイスメッセージ

不要なものを処分し、部屋の片づけ、カバンや化粧ポーチの中など、中身を整えることが開運のポイントです。

6.乙女座(VIRGO)

ペンタクルエース(正)

コツコツと努力してきたことに成果がでます。チャンス到来です。今月の出会いは良いご縁をもたらします。

龍神様のアドバイスメッセージ

複雑に考えたり、我慢しているのなら、楽しいと感じることを復活させましょう。

7.天秤座(LIBRA)

世界(正)

努力が実を結ぶ、目標を達成するなど願っていた願望は成熟します。仲間からも頼られ、周りからの評価も高いです。

龍神様のアドバイスメッセージ

新しい自分に生まれ変わるための兆し。本当のあなたらしさが輝きだすでしょう。

8.蠍座(SCORPIUS)

ソード5(逆)

人間関係のトラブルに悩むことになりそうです。「見ざる・聞かざる・言わざる」で過ごしましょう。
誹謗中傷が酷い場合は、社会的立場のある女性へ相談してみましょう。

龍神様のアドバイスメッセージ

興味のあることを始めましょう。あなたの価値を上げるものに成長していくでしょう。

9.射手座(SAGITTARIUS)

ワンド3(正)

海外との縁があります。海外にいる友人や知人がいれば連絡を取ってみましょう。またSNSで海外とのやりとりをしてみましょう。よい情報が舞い込むかもしれません。

龍神様のアドバイスメッセージ

毎日の生活の中で、ワクワクドキドキすることを意識することで、幸せを実感できるようになります。

10.山羊座(CAPRICORN)

ワンド8(正)

勢いがあり、状況はあなたの望むように、かなりのスピードで変化していきますので、柔軟な対応と素早い決断力を心がけましょう。

龍神様のアドバイスメッセージ

お世話になってきた人たちの顔を思い浮かべて、感謝しすることで相手との関係性がさらによくなります。

11.水瓶座(AQUARIUS)

ワンド10(正)

オーバーワークになりやすいので無理のないスケジュールで仕事しましょう。
一人で抱え込まず他人に手伝ってもらいましょう。

龍神様のアドバイスメッセージ

未来の自分を思い描き、そのために必要な行動をとりましょう。楽しい気分で思い描くのがポイント。

12.魚座(PISCES)

力(逆)

頑張ってもうまくいかないことに脱力感を味わうことに。考えすぎるとネガティブ思考になるので注意!

龍神様のアドバイスメッセージ

人から喜ばれることを率先してやりましょう。一日一膳を意識すると、運気上昇の流れに乗って行けます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました