Stay home中にやったこと(1)

本の処分

stay home の時期に普段整理しようと思っても、なかなかできなかった断捨離をした。

今日は、本の断捨離です。

見えるところに置いてある本だけではなく、目に触れることもないしまい込んでいたほんなど様々です。捨てるにはおしいのでBOOK OFFに小さい台車にのせてもっていきました。引き取ってくれるだけでもと思っていたが、70冊~80冊が750円ほどになりました。

少なからずうれしい・・(^^♪

BOOK OFFでは本以外でも買い取りしてくれるそうです。以前カバンを買い取りしてもらいました。

新品(使っていない)でも中古扱いになるらしく、中古品としての値段の1/3の値段で買い取りらしい・・

とりあえず、売れた本のお金でビールを購入した。

整理された部屋で乾杯!

 

 

タイトルとURLをコピーしました