髪のハリが復活した!|抜け毛や髪のボリュームを気になりだしたら・・・

髪のハリが復活した!|ボリュームや抜け毛が気になりだしたら・・・

生活の乱れやストレスなどで抜け毛が増えたり、髪の毛のハリが無くなったりとしていませんか?

健康な髪であれば、約3年から6年で「成長期」→「退行期」→「休止期」という一連の流れを経て脱毛します。

健康のバロメーター

髪の毛は、「健康のバロメーター」とも言われています。

身体の状態だけでなく、最近は、年齢問わず髪を染めている方も増え、髪のケアによっても影響を受けます。

髪の毛の悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。

髪の毛のトラブル

私もここ3~4年前から髪の毛がなんとなく薄くなり、分け目の地肌が目立ち、ハリもなく、抜け毛も増えて大変気になってました。

しかも、

前髪の生え際部分が、産毛のような髪の毛が増え、ハリもなく途中で切れてしまい、後ろへ後退したと思えるような状態でした。

薄毛が気になる人

育毛剤を・・・と思っていたところ、偶然、Amazonで「【医薬部外品】モルティ 女性用育毛剤 薬用育毛ローション」を見つけて試しに購入してみました。

3~4か月過ぎたころから髪にハリが出てきて、少しずつ改善していきました。

お試しレベルで使い始めたら、意外に効果がありました!

試したこと・・・

・2020年10月から「【医薬部外品】モルティ 女性用育毛剤 薬用育毛ローション」を使い始めた。
・頭皮のマッサージ
 ローションを付けた後、指で軽く地肌をもんで、叩くことを1分ほど行ってました。

使用はじめてから1年たち・・現在も継続中です。ハリが出てきて、分け目も気にならなくなりました。

個人差はありますが、ハリや抜け毛で気になっている女性の方が初めて手に取るには、成分的にもお値段的にもオススメできると思います。

スプレー式で液だれしないので、お化粧の後にも心地よくご使用頂けます。

 

 

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

タイトルとURLをコピーしました